こんばんはー


後編になります🍇


プールの帰り 横浜で見たいコスメがあるので行く事に…

ウィンドウショッピングしてたら お腹が空いて来て……

ランチの時間だったので混んでる店もあり


ケーキ🍰食べる事にしました

ニュウマンにハーブスが9月7日にオープンしてて 人気のミルクレープ食べたくて店に入りました♪


コーヒー(おかわりできる種類がいくつかあり)

1杯目はデカフェ


小さく見えますが 実際は大きめでした🍇


メロンが特に甘くて味の上で目立ってました

で….🍈

季節によって挟むフルーツ違うそうです


結構ボリュームあって

お腹いっぱいになりました🍈


2杯目 マンハッタンブレンド

美味しかった。

種類の違うコーヒーのおかわり嬉しかったです。🍈


ベイクォーター行ったら

新しい店が出来てました。

アミール 絨毯や雑貨

リング💍可愛かったです


ウカに行ってシャンプーの香り

カイデマシタ

このシャンプー 甘めの香りかと思ったら

甘酸っぱい苺🍓みたいで人気の理由がわかりました


あとはコスメキッチン見て帰宅しました🍇

久しぶりに色々見られて楽しかったです


良い感じの箱📦ロカ


長毛は夏辛かったろうー

少しづつ涼しくなってきましたねーー🍇


それでは

長くなりましたが前編後編と見てくれた方

ありがとうございます😊