おはようございます😃


先日久しぶりに大桟橋 国際客船ターミナルに行ってきました。


海を見たくなるんですよー🍋


そうなると電車🚃で来れる大桟橋に来てしまいます


客船がとまってます🍋


天気の良い日でした。


大桟橋で好きな所 

デッキの床 斜面が凄い所

何故かひかれるんです。

お土産屋さんやカフェのある

建物からの景色🍋


綺麗な青空でした。


この日

海が、赤っぽかったです。


中に宿泊客の方々がいました。

部屋のテラスから こちらを見ていたり

お土産屋さんにも来ていたそうです

(平日でも賑やかなのは そのせいのようです)



名前は🚢ダイヤモンドプリンセス


綺麗な芝

鮮やかな黄緑色🍏


カラフルな船🚢



出入り口が開いていたので撮ってしまいました🍋


客室…

テーブルとイスが並んでました


今回はいつもと違う雰囲気の大桟橋 国際客船ターミナル🛳️でした。


帰宅して猫達の様子🐈


ロカは眠そう🐈‍⬛

なんてホットして私も眠ろうとすると

暴れ出す猫達に困ってしまう事があります


それでは…

素敵な日曜日を……🍋