こんばんは🌇🌆


先日 カラオケ🎤行きたくなり 朝方8時30位から1時間半⏰ 


カラオケノートを持って歌いました。

(カラオケノートは三冊目 歌いたい曲忘れるので書いておいたり練習した方がいい曲も書いておく)

確実に歌いたかった歌を歌えるのは最高です


機種は曲数の多いジョイサウンド


今回は今時の歌は朝ドラの主題歌のみで

九十年代の曲など歌ってます。

今時はワンドリンク スマホから注文できるから便利ですよねー


カラオケが、終わる頃 色んな店がオープンするので楽しめました🍎


髪色 ブリーチでウィービング

後からセルフで前髪だけ2回ブリーチしました


ブリーチすると普段似合わないマスタードカラーが馴染んでくるので嬉しいです😃


二子玉川に行きました。

デパコスでプレゼント🎁かいたかったし

色々見るの楽しいですよねー


季節⁉️の飾り

楽しみにしてます


蔦屋で絵本かいました。

11匹のねこ このキャラクターのニットを持ってるんですけど 物語を知りたくて読みました。

人気なのがわかりました。


ドックウッドプラザのネコセカイ店でロカ、ナツにお土産🍎

とても喜んでくれました。


私ったら

最初に更新した時 猫達の写真🐈載せるのを忘れてました。失礼しましたー🍎


(ロカ ナツ写真載せるの忘れてごめんね🙏)


それでは

湿度高いですよねー

けれど午前中 雨☂️が降らないで良かったです。


しっかり水分補給して下さい

それでは……🍎