こんにちはー🍋

今朝スタバで瀬戸内レモンケーキフラペチーノ飲みました。


爽やかなレモン風味と砕いたレモンケーキが美味しくて最高でした🍋


スタバのフラペチーノは すぐ種類新しいのになってしまうけど…

長く出してて欲しいくらい好きです🍋


暑そうなナツ🍋

蒸し蒸ししてきたので昨日……


新しく買ったスリムタワーファン使いました。

温風と冷風がでます。

もちろん昨夜は冷風を使用しました。

(昨年まで扇風機でしたがコードがボロボロで…)


今期からのお手入れがラクになりそうです🍋


久々の冷風に気分良さそうなロカ🍋


それでは今日は暑くなりそうです

しっかり水分とって お過ごし下さい。