おはようございます。

昨日皮膚科行って来ました。(イボを12個レザーで取ってからの)

透明のシール貼らなくてよくなり 皮膚科通い

も昨日で、終わりです🍎


気候が暖かくなってきて

コーラーが美味しい季節…

住んでるマンション前の自動販売機が変わりましてペプシからコカコーラになりました🍎


炭酸が、人気あるのに

前回の自動販売機より少ない気がする😅


昨日 水曜日19時 3チャンTVkで

懐かしいドラマ 男女7人夏物語 放送してます。当時人気ありましたよねー

みんな若い鶴太郎さんがぽっちゃりしてる

毎週見たいと思います。


ロカ🐈‍⬛


ゴロゴロいってます。


お腹空いてます

催促です🐈‍⬛


ナツ🐈


ナツ横顔可愛い💕

正面はブサカワですよねー


性格が、甘えん坊で撫でて欲しがり屋さんで

可愛い💕んですよー


ある日のランチ

たこ焼き(たこ🐙なし)

ネギ 生姜入ってます


ベビースター(砕いた物)


大きめの袋の買いました。

粉物食べると幸せな気分になります


ロカの大好きな


オモチャ(またたび の匂いがする)ナツも好きらしく このオモチャの匂いに酔いしれてます。

ナツが一歳になったら またたび 少しあげようとおもってましたが お腹が弱いのであげてません。🐱


最近暖かくて

ナツはキャットタワーで日光浴🐱


ロカは隣の部屋で眠ってます。

このベットが大好きみたいです


それでは…🐱