おはようございます😃

美容皮膚科でオデキを12個取って4日目


加工してます

透明の丸いシールを12個つけてるのに

加工で目立ちませんね🌳


病院で買った透明の丸いパッチ?(傷に貼る)

高いからドラックストアで相談して このテープを購入しました🌳

安心です マメに張り替えられます 



しかし麻酔のクリームは30分くらい

効くのをまって レーザーしましたが鼻のキワがいたかった

前回は注射で麻酔してたから 注射💉の方が痛くなかったです

例えるなら少し遠くで極細の針でワチヤワチャしてる感じでした🌳

3月の紫外線はキツイのでよくケアして過ごしたいと思います。


昨日は実家に行って 母と少し お喋りしてましたTWGのブルーベリー🫐フレーバーのルイボスティー


落ち着くわー🌳


電気毛布をモミモミ…ロカ🌳


よく食べるのです🌳


ナツはお腹かすくと 謎の鳴き声をハスキーな声で……🌳


ナツちゃんでした🌳


それでは素敵な週末を……🌸