こんにちはー🍏



先日 母とディズニーランドに行ってきました🍏

5年ぶりに行くディズニーランドは…

コロナ禍という事もあり…

チケットの買い方なども違って…

パークに入って地図なども貰えなくなっていて…

全部ネットでという感じでした。

ネットで、地図を見るのが面倒でディズニー雑誌

 ディズニーFAN 購入して その地図を利用してました。


ディズニーランドは ハロウィン 仮装してる人がいて楽しかった。

以前のような混雑はなくて 過ごしやすかったです。新しめアトラクション

美女と野獣の魔法ものがたり 今回は混んでたので諦めました。


お城を撮っておきました。

この日は天気 曇りのち雨 だったのに 途中晴れたりして良かったです。


あんまり写真撮って🤳なくて……

色んな お店見るのが好きなので楽しくて

美味しい食べ物も食べられたし…

行けて良かったです。


ポップコーンの種類も沢山あって 驚きました

マジックテープで止めるタイプのポップコーンケースは しけってしまいます。

ジップロックLサイズにいれると パリっとしてました。持ち帰りやすいですしねー


次回はジップロックLで…(かわいいから欲しくなるんですよねーー).



1日外出したので

自動給餌器を、セットした(2食分)

何故か一食分しか開いてなくて…(電池のみの物だからか時間も、誤差あるしムラがててしまいます).


ナツが食べたのか?

ロカなのか?

わからないけど…

foodをセットした事で 気持ちはホットできてました🍇


それでは

まだ暑い日もあるそうですが

無理せず 過ごして下さいねー🍇