お疲れ様です🏖

暑く蝉の鳴き声も目立って来ましたねー


最近のロカは 猫の見晴らし台🐈‍⬛からカーテンに前足を掛けて 脇の下を冷やしているようです。


今日は アクティブ期になってきたので(私です)

実家の掃除🧹に行ってきました。

亡くなった祖母の33回忌法要を週末 ご僧侶に来て頂き行うので…その準備を…


以前使用した遺影写真が見つからなくて…

カメラ店へ行き📷

アルバムの写真を祖母の顔

だけ拡大してもらい………



背景も白にして(隣に人が写っていたのが嘘のように)遺影写真が出来ました。

見事です。


服は しまむらで¥3000内で購入して(パンツスタイル 黒)実家に置いてきました。

暑いですよねー

見るだけで👀暑い色です💦💦


(ナツは 良く眠るし良く食べます。)



祖母の大好きだったサイダー🥤を、買って果物🍇🍌🍈🍉も用意しました。


カーテンも2枚洗濯しました

あとは当日を待つのみです。

気分もスッキリしました。✨


それでは…✨