すおはようございます😃

昨日は雪降りましたねー


雪降り始めたので…積もる前に近くのドラックストアで買い物🎼


ゴロゴロしてたら

雪が大粒になってきたー


張り切ってベランダへ


ベランダの柵?の上に積もった雪☃️で

地味に雪だるま⛄️作りました。


駅で

カレーな気分 を買ってみました🏵

家で…美味しかったけど


駅のみんなが空腹時に 誰かが カレー🍛な気分飲んだら

立ちこめるスパイシーな香りで 一気に空腹を加速させそうじゃないですか?(それを想像して笑いました)


あと散歩道の途中のビスコ

ノイル?(オレオ)キットカット


チップスターもある🧩

これをご褒美にマラソンしてる人いるのかな?


立ち話弾んだ時に お茶とお菓子ゲットできるなんて気が聞いてますねー🎼


今ロカ様になってます


なんかアピールしてきます🎖


後姿 たまりません🍘



タイトル 七草 と書いたのは

今まで おざなりにしてきたので

今日は買って何か作ろうと思います。


本日は🧊昨日の雪の為

路面凍結

靴の裏 凹凸のないものは控えたほうがいいですよー。


それでは☕️