おはようございます😃

街はクリスマスのイルミネーション🎄が

綺麗ですねーー🍎

昨日 アフタヌーンティーでケーキと紅茶で休憩


今回の、アクティブ期は

お茶代を節約して ペットボトル買いでしのいでいたのですが…


昨日は何故か 迷子に次ぐ迷子に軽くなって参りました😅


すぐ軌道修正できたのですが……

大桟橋は諦めました (風も強かった)

自粛が緩んでいる今

行きたかった所へ 無理のない範囲で行ってます。

今もストイックに守っていたら

又 自粛生活入ったらストレス溜まってしまいますから……😊

ロカは 元気元気……

おふざけ が止まりません。

ロカの写真を挟みつつ コスメ系の報告

コスメキッチンのオーガニックビューティー¥1100で購入

この様に 沢山のコスメやヘアケア品が袋に入ってます。

試すのにとても便利だし リッチな気分「なります🍎

オーガニックコスメ ヘアケアに興味のある方

好きな方 オススメです🍎

私の、オススメはシュガースクラブ

猫さんたと暮らしてる方


知らないうちに猫に引っかかれてても…

シュガーのスクラブならシミないです


これはスィートラズベリー


私はチョコレート🍫の物

が お気に入り 今回はラズベリーのみ入ってました。

凄いしっとりします。




以上です。 それでは みなさん 素敵な週末になりますように……🍎