おはようございます😃

待ちにまった冬用 掛け布団とコタツ布団とラグマットが、届きました😃

コタツ布団は この柄です。

しっとりとした肌触りで暖かいです。

軽いし……🍎

1箇所をめくっておきます。🍎(ロカの為です)

コタツの下は 昨年と色違い…の

敷マット


暖かいんですよねー🍎

昨年は 濃いブラウンを使用しました。

🍎

もう一枚のラグマットは

今年はピンク🎀

以前 白い柄が入ったピンクを使用した時に

明るい気分になれるなぁーと 思い購入🎀

昨年は ブラウンでした。

こちらも色違い…

昨年は ブラウンの物を2枚繋げて敷いてました。

今季

ピンクのラグマットは 少し離れた

キッチンや冷蔵庫の近くの丸テーブルの下に敷きました。👌 ここで 食事をする事が多くなって…… タブレットでYouTubeを見ながら… 冷蔵庫近いと便利です🍎p>

日中は 暖かい日が、続き床で寛ぐロカ🍎

取り敢えず…

どんなに寒くても安心です。


それでは

素敵な週末を……🍎