おはようございます😃

爽やかな朝ですねー



昨日は

本当は お墓参り予定でしたが お寺さんの住職さんから 母に手紙で「コロナ禍なので こちらで お参りしておきますよ」(有料)というような内容の、手紙が届いたそうで……中止に……


末の妹が 餃子つくらない?

と提案してくれ…

実家へ行きました🍎


真ん中の妹も 後から合流しました

仕込みと包むのが 時間かかり 途中

パシリでラー油(唐辛子いりSB)と柚子胡椒を買いに 中ぬけする私

運動部気質が抜けず 軽くマラソンスタイルで行ってしまう。

筋肉質で インナーマッスルが出来上がり 布団生活もあって、腰痛完治

身体を、思い切り伸ばせば治る感じです

何故か腹筋しなくても お腹立てに割れ気味です。


二人の妹と 

三姉妹で あうのは 久しぶりで嬉しかった🏃‍♀️




このネコ🐈クッションはダイソーで ソファーのカバーは

掛け布団をカバーを利用してます🍎


というのも 

この秋 掛け布団買う予定ですが…

妹情報で、掛け布団カバーは 付けたりするのが、ストレスだし つけた、ところで片方によってしまうし…これまたストレスになるのでよくないと 睡眠に詳しい ある人が言っていたそうです🍎


妹は

それを、実行してるそうなー。

私も 誰かにそう言ってもらいたかった

首回りになにか付けたり タオルまいたり


よごれたら そこをオキシ漬けしたりするそうで

私も それを実行する予定です

最近 嬉しかった事


私が老犬の介護をしてたとき 読み見始めた

この いくえみ綾さんの そろえてちょうだい?

漫画本 

Tシャツがグラニフで発売日していた事

自分のカッコいい顔

とって リクエスト🍎のロカ


カッコいい顔は?の顔です。

黒白の立ち耳のスコティッシュフォールドのぶんちゃん

いくえみ さんが、初めて お金💰を出して

出会ったネコさん

ブンちゃん

の可愛さが 生き生きと描かれていて

憧れて……

猫の北欧の置物の写真の葉書を壁に貼り

寝る前に 『いつか お迎えできますように』

と、願っていたら実現できまして

ロカは8歳🐈‍⬛

凄い童顔なロカ

お子ちゃま顔🥸

私の入浴時間に厳しめ


ダイニングテーブルで マッタリも

自分の、目の届かない所は いて欲しくないようです🐈‍⬛


ファミリーマートの この、アイス🍨オススメです。

バニラが、一番だけど

季節物でピーチ🍑でした。

ピーチの部分は果肉入りでプルプルしつつシャリシャリしてて

食感も、フレッシュな桃の味も良かったです。


では

夏日に なりそうですが 

水分補給して 良い一日を お過ごし下さい🥤