おはようございます😃

ロカは元気です
時々
思い出したように ソファーで眠ってるロカ

気持ちよさそうに……
ウトウトしてます🏝
私は この紅茶を試したり…して楽しんでました。
…⬆️一杯分の茶葉が入ってます。🍹



かき氷🍧を毎日食べたり…飲み物を凍らせたりして
インドア生活してます。

この季節に外でマスクをするなんて…
昨年までは考えられない事でした。

家に帰るとホッとしますねー🍉



振り向くとロカが眠ってましたオッドアイ猫


暑いから猫
エアコンの風が当たる所へ 好みの場所へ移動してます。

私も背中が暑いとフローリングでゴロゴロしてると良く眠れます。


それでは
マスクしてる分🍉
熱中症に 気をつけて下さいねー🍉