おはようございます😃
久々の更新です。
朝のロカ
ご飯を 食べてゆっくりしてる所です爆笑

カーテン前脚で開けてる時もあるのですが……

背中が、いいですねー猫
以前 シニア向けのキャットタワーを注文していたのですが…
キャンセルしました。



ちょっと、入荷待ちしていたんですが…
(一カ月くらい)
色々 思う所あって……🐈

落ち着いたら 注文するつもりです
コタツの掛け布団は 片付けました
今年も、バスタブで洗濯しました🍎

ロカは食欲もあるし元気です。🍎

テーブルの、下にフリースをたたんでるのですが…
今は ロカの眠る場所になりました。

少し歩くと暑くなりますね
マスクをしないで、外出したいですねー🌿
美味しい物食べる事が楽しみです🍎

それでは……🐾