おはようございます😃
数日前 よく晴れた日の朝
ベランダから見た日の出です☀️

このオレンジ🍊は元気でるので…
いいですよねー
エネルギーを貰いました。
空も綺麗でした。
週末は 外出に制限がでましたね
今朝 コンビニに行って無洗米買いました

コンビニの品揃えを見て安心しました。😃
明日雪☃️って本当ですかー?
今日アッタカイですよねー
嬉しかった事
猫の見晴らし台の下に座布団を置いたのですが…
ロカが全然使ってくれなかったので…

昨日 使って欲しいんだー ってロカに話ていたのが…通じたのか…朝利用してたのです
ダイソーで買ったのですが…フカフカで快適そうです

窓を少し開けて欲しいと訴えるロカ…
目力強い……

今日は読書するつもりです。
それでは…☕️