おはようございます😃
手前の毛羽立ちまくりのラグマットで…失礼します😺
ロカは もう少しで片付けてしまうコタツ生活を満喫しています。

スイッチは 最近は雪降った時以来 付けてません。

今朝起きたらクローゼットの横の爪研ぎの上に居て
凄くビックリしました。
ロカは何してるか?
クローゼットの扉🚪
半分開けっ放しなのですが……(来客来る時以外)
私の留守中 怖い事(大きい音とか…)あった時に隠れる場所としても提供しています。)

この畳んだ扉の下から前脚を出してくるので…フカフカの、前脚を私が、触る遊びが流行ってます。

その写真はブレブレ🤳で失敗しました。
このシートでキャットタワーの掃除🧹
これお勧めです😺
爪研ぎや
かなり取れた物…
これも…ふくだけで
こんなに…ロカの毛が取れました。
掃除機でより コロコロより取れました。

ウェットシートだから 洗ったみたいにスッキリしました😺


散歩の時🚶‍♂️クリスマスローズ 下を向いてるから
下から撮りました

それでは 色々ありますが素敵な1日を……🍓