おはようございます😃

自由が丘への店を紹介すると言いながら
昨日 南町田グランベリーパークへ行き こっちを早く出した方がいいと思い (ショップのスタッフと約束した🍎

本当は 自宅の最寄り駅から 結構あると……挫けて


もっと近くのエリアで買い物してたのですが…
帰宅する気になれず…南町田グランベリーパーク駅 へ
電車の改札🚆を出ると 右側に沢山店があるから
行きがちですが…前にTV  アド街ック天国 見てたので…リンツ ショコラ ブティックに行き 幾つかチョコレート🍫を書い…
疲れた時に 食べてました
私はリンツに行くと 必ずピスタチオ買ってしまいます。美味しいです コクがあって……

あとはバトンタイプの物とか 四角い形のも 初めて買いましたが…チョコレート🍫充電するのは効果あります。
今の時期は
イースターのチョコレートが充実してました
ウサギ🐇可愛い……🍫☕️🍫☕️
ロカに出掛ける前
挨拶すると 幸せそうに日光浴🏃‍♂️
ムチムチしてるように見えますね🍎
優しく
見送ってくれました🍎

それでは リンツのチョコレートは
ご存知の方多いと思いますが‥1つ1つ選べたりするので
オススメです🍎
それでは……