こんばんはー

こんな時期に雪☃️降り出すなんて……
出掛けたかったけど 今日は諦めました
13時頃
雪☃️降ってたけど…… 写真には雪が写ってなくて……
ただの景色しか……消去

夕方 15時半前後……
でっかい雪☃️が降ってきた記念に夕方にブログアップしました
こんなに降ってるけど…ベランダの植木の土はカラカラ


この後
お水あげました🧂
ロカ……

季節が変わるたび…ロカがドアをバーン🚪と開ける嫌がらせが凄くて…

揉める私と、ロカ
猫と暮らしはじめて 7年目にして ねこのきもち 一年購入する事にしました

猫の生体について 勉強といいますか…
困らせるロカ……手強い……
他の猫さんの事は わからないけど知恵が効いてる気がします。
昨日 二子玉川のライズのカルディで…
ローゼンキャンディス ドイツの氷砂糖のフレーバー

紅茶やコーヒーに、混ぜたり…
私は 最初はローズのキャンディスをお湯で溶かして飲んだり…上品なローズ甘味もあり…

見た目が女子って感じで上りますね
昨日 全部の種類が、あったと思う


お酒好きな人は ラム酒系 レモンのお酒系 とかもあります ジンジャー系 前回 私はアールグレイでした……
今日寒いから カルディで売れてそうですよねー

二子玉川で見たい方は 念のためにカルディ高島屋の南館の地下にもできたけど…キャンディスは
ライズの方のカルディなので…気をつけて下さいね🍎


時計🕰の位置を変えました。
ロカの頭から 見えてます。

それでは
皆さん
気候が低くなっているので
身体冷やさないようにして下さいねー…☃️