おはようございます😃
昨日は天気が良く…歩いて買い物へ 片道30分です🐈
以前
試しに袋買いしたキャンベルズ パーフェクトティーの茶葉

ミルクティーやチャイが…サイコーに好みで…

又 飲みたくなったので……購入
今回は500g入りの缶で購入🥫 結構大きめです。

この膜のはった温かさと…濃さが大好き
シナモンシュガーも入れるのがポイントです☕️
チャイの場合ですが……😃
お砂糖もたっぷりと…
鍋で煮出した茶葉を 大きめのティーポットに入れて置いて…しばらくしたら 茶こしを はずします。

蓋を外すと電子レンジにも入るので便利です😃
冷蔵庫には 蓋をして保存…


夜 🌉冷たいチャイを楽しんだりしてます😃
味が ハッキリして来て良い感じ🍎

ロカは元気です。
チョイチョイお腹空いたーと 言ってきます😃

私が自宅に居る時は foodを少しずつあげてます
沢山食べると…そのまま吐いてしまう事もあるので…

このあげ方でロカ体重 少し落とせたと思います👌
昨夜のロカ

コタツは いつ頃かたずけるかなー?
昨年の自分のブログをチェックしたりします🍎
昨年の私は 4月もコタツ出してました。コタツマットは洗濯して…フリースをコタツマットがわりにしてました。


コタツを付けない日も増えましたねー🍎

このラグマットは 春までですねー😃
毛羽立ちが、凄い 🐈



それでは
こんな時ですが…季節の変わり目を
楽しみましょう🍫