おはようございます😃

私事ですが…昨年2月にマンネリ気味のグレイヘア60%に飽きて…
ダブルブリーチした髪🦲
凄く傷んだし…あえてシリコン入りのトリートメントを使わないと乾燥が追いつかない感じでした

ブリーチ髪の人のヘアケアを検索しまくりの日々でYouTubeも沢山見て…良くいえば美容系のYouTuberさんを知る事が出来て…今も楽しいです

現在の髪🦱
オデコのシワが耐えられず加工してます…ここまで白くないかもです🦳

髪のツヤが出てきて…コスメのスタッフさんに褒めて貰えるようになってきました。
コスメキッチンに お買い物に行きました。😃

買った物は上矢印上矢印
プロダクトのドライシャンプー🧴
今は良くなりましたが…凄い頭皮の調子悪くて…
寒いから髪濡らしたくない…
出来れば…あったかいバスタブに ずっといたい…なんて
UKAのスタイリング剤とグリーンクレイパック買いました。

最近購入した敦子さんの新刊に…

プロダクトのドライシャンプーが載っていて…
午前中にコスメキッチンで買い物した時に頭皮で試して…一通りハンマーヘッド マリンウォーク見て…頭皮大丈夫だったので…夕方再び店に行き…ドライシャンプー購入しました。

今まで…節約の為 ペットボトルの飲み物で済ませてた事が多かったのですが……

夕方マリンウォークについたので…ピーナッツダイナー🥜へ
ナフキン…🍎
ベリー系のクリームソーダ🥤メニューの名前 忘れました 御免なさい(心残りは底のベリーにスプーンが大きすぎて届かず一個しか食べられなかった事…

窓の外側は海で…最高ですよねー🥤
コースターは お土産に…
自宅🏠で使ってます
夕方の景色…

いつもは大桟橋に、行く所ですが…
この憧れホテル🏨
インターコンチネンタル  横浜のバブルの景色の代表のような印象……
若い20代の頃 この建物の夜景を見ていたなーと
たまに思います 月日のたつのはあっという間だとも……
今いる場所から近いぞーと思い…
ロビーチェックに行きました。
万葉の湯 辺りを歩くと陽が沈みそうで…🍓
ホテルのロビーの写真は撮らなかったです
絵画をみたりお店のスタッフさんに話きいたり
素敵な一日でした

帰宅すると…
ロカの我儘につきあいます

色々言ってくるのです。
あれ 食べたいとか…寒いのにドアをバーンと全開にして…気を引いてみたり…2,3回するので今の季節は寒い❄️です

何だか…短めにプログしょうとしても
いつも 長くなってしまいます😃

最後まで読んで頂き有難う御座います。