おはようございます😃
私のメンタルは 調子良くなってきました
が 無理はせず…

落ちてきた時ように……🍎
オーガニック店でフラワーエッセンス
購入しました

植物の写真を見て気になる物を選んで…
その植物の成分が入っている物 リセットエンジョイ
インスピレーションで決めました。

レストランで自分の水に混ぜたり
お風呂だったり…飲み物に数滴いれたり

自宅で試したら 良い感じでした。
医学も大切ですが…自然の物もチャレンジし始めてます。ニコニコ


ショップのスタッフに話を聞いていたら
飲まなくなったり 気にならなくなってる時は
必要ないようです。


昨日の朝
ベランダからの空😃
本当は 今日更新する予定なかったのですが…昨夜

ロカにテレビ📺回りの 嫌がらせが酷いので…
テレビの後ろの イタズラ防止のコードカバーを噛むとか(さらに上からカバーマキマシタ)
画面の前に立ちはだかる
私が空腹の時が多いので…「人の嫌がる事をしてはダメだと……少し言い聞かせていたら…
何❓
ええつ……🤩
可愛い💕じゃないの⁉️
何と……🍎
可愛さアピールして来た……ロカ🐈
親バカですが……
本当に 何とも言えない子です。🐈🐈

寒いけれど…
良い週末をお過ごしください🍎