おはようございます😃

久々の快晴☀️
ベランダから見えるトトロっぽい木々も…
日に日に色づいてきましたもみじ

12月1日日曜日に 楽しみにしていた映画
アナと雪の女王2 見てきました。

サントラ盤を発売日に購入してたので…
ワクワクしてて…日曜日に混んでる事は覚悟していたのですが…

当日 映画の日🎬で¥1000で見れたので…
より一層混んでました(多分)


映像も音楽も迫力があって…
歌も 良かったです。

帰宅してから 改めてサントラ盤聴くのも…幸せですねー🎬


ニューキャラクターのサラマンダー
愛すべきキャラクターでした。

混んでたけれど…映画見れて凄く嬉しかったし
アナの服が 前回は刺繍の入ったフォークロア調っぽい服ではなく
クールな感じだったので……成長を感じました🍁
ロカは…
脇を冷やしています。

私の薬の入った箱📦は やめて欲しいー
色んな角度から……
カッコいい顔して……とか
声掛けてたと思います😃
コミカルなロカ😃

以前 ロカ ダイエットしてると書いた事
ありましたが…昨日はかったら4,8キロから4.6キロに減ってまして…カロリーが低いフードをミックスし始めているので励みになります🍎

あと寒くなってきて…やたら激しく動く時間が増えました(まだ若いらしいです🐱)


最近 使用したシートパック
潤いますが…私は肌弱くて長くは出来ません
色々 合うのを探してます。
吸着力が凄く進化しているので(全体的なシートパックが…)
 ながら家事に適しています🍎

❄️❄️❄️❄️❄️☃️
最近 寒いですね😨
私の風邪も治りつつあり…

久々 昨日 デンタルクリニックへ
虫歯はなし… 歯石クリーニングのみでした。🍎

今日も 充実した一日を……☕️