おはようございます😃 

昼間暖かいと幸せですねニコニコ
街中のクリスマスマス🎄ムードもウキウキしますね
昨夜 
近くの おしゃれタウンへ

いつもと違う 可愛い色合いのライトとか電飾に嬉しくなりました🍎
今朝 起きると…ロカが オモチャで盛り上がった残骸が……ワォー😎
冬用に、変えたばかりのキッチンマットも…
かなりズレてまして……
……ご満悦💕

結構前に
キャンドゥ の、レジ横で購入したミランダのヘアオイル…
使いきったつもりでいたのですが……
次に、買ったエリップス残りは…
この位 残ってます
かさばるので こうやって切って…入れ物にいれて気分で利用してるのですが……

この間
ロカのサークルを動かして、いたら🍎
これが…(ミランダヘアオイル  青リンゴ
出てきました

多分 私がカットしていて落としたのを
前足で遊んで サークルの下に入れたと予想します🎄

エリップスのヘアオイル かおりの違い わからないと以前 書いてた私ですが

ミランダより香りは 抑えめですが
花の、香りや柑橘系とか サッパリめとか……色々ありました

原宿の方のサマンサタバサ
アナ雪で 盛り上がってました🍏

私 アルバム買いました
日本語の、歌を、繰り返し聴いてます
英語のは その後ですねー🎄

それでは
冬を満喫して行きたいですねー🎄🎄🎄