おはようございます😃
今朝の朝焼けです 
淡いオレンジ🍊とチャコールグレーのグラデュレーションの、雲に青空です。


昨日 新横浜駅の多機能券売機でSuicaを変更してきました。
今までも持ってましたが (名前入りの)記名式の物へ
広い新横浜駅で そこに一台しか無いので…
早く出来るか心配でしたが…一人女性がきたので先に 使って貰って…

案の定 凄い簡単な操作が解らず女性の駅員さん?
に教えてもらいました。

途中 背後に大きな中年サラリーマンが 早くしろオーラ全開で立ってました🤓

個人情報を入れてるのに
後ろに 立ったままだとイヤですね💦
正面に打ち込む所があるのにー

ため息をついたので すかさず「スイマセン」
と言いましたが…世知辛い イライラ全開のビジネスマン……
ニヤリ
けれどGoogle様様です
多機能券売機 以前は迷子でしたがGoogle先生に教えて貰って すぐに行くことができました。
その後…ラブ
楽しみにしていた南町田グランベリーパーク駅へ
駅の階段の下にもスヌーピー🥰
階段を上がりたくなります。
グランベリーパーク お昼過ぎについたので
混んでました☕️


スヌーピーカフェは14日オープンでしたので……特に混んでました🍏(ミュージアムは12月オープンです)
どこも混んでて…ゴミ箱見つけられなかったです
飲食店辺りにあったらしい🍏ですが……


ざっと歩いて散歩して
ペットショップのジョーカーとペットパラダイスを見て…帰宅しました。

トンボのロングのTOY🍏
ロカ 気に入ってくれました。

今朝の朝☕️
お留守番が快適らしいです。
良かったねー🍎
ロカでした。