おはようございます。 
台風怖かったですねー

被害に遭われてる方々 心よりお見舞い申し上げます。

前回 自由が丘の外出の続きです😃
この日は疲れてしまって…お茶もしてしまいました。

気になってたトフィー自由が丘で… 1階がトフィーの家電が置いてあって…
二階でトフィーの家電を試す事もできる(メニューによって)コーヒーメーカーとトースターです)

トーストを頼んでいるお客さんはセルフでトースターを使って焼いてました 二人で来てた方は別々のトースターを使って食べ比べていたようです。
私はコーヒー☕️です、
堀口珈琲監修だそうです😃
このコーヒーメーカー気になってたんで…チェックできて嬉しかったです。
美味しかったです。
しかし平日の自由が丘なのに…人が結構いて…
暑くて湿度もあったので…バテた一日でした。
コーヒーメーカー☕️はスペース取るので…暫くは自分でドリップしていれます。
帰宅してロカに会えるとホットします
最近 ご飯だけ完食してたりすると…リラックスして お留守番出来てたのかなぁーと嬉しくなります🍇
最近 よくサークルの上にジャンプするロカでした🍎