一気にブログ書いたら、結構時間経ってたな笑い泣き

 

まぁ、たまにはいいねぇ音譜

 

オリ希を楽天ブックスで買ったんだけど、

オリジナル購入特典がこれだったんですニコニコ

 

オリジナルトートバックと、衣装照れ

 

トートバックは、しっかりした生地で、

よく見たら動物たちが描かれている照れ

 

何を入れようかな~音符

 

衣装は、思った以上に可愛かったラブラブおねがい

 

最初は、どこに番号を入力して、

衣装をどうやってもらうか、すごく悩んだ・・・

もうちょっとわかりやすくしてほしいものだ・・・アセアセ

 

3月16日に、念願のアップデートがきた。

 

店などの出入りのロード時間は短くなったけど、

他は何も変わってないような・・・

 

今後に期待します。

 

今日のブログは、これでおしまいチョキ

 

全部見てくれた人、ありがとう合格

 

これからは、ため込まず出せるときに出しますOKキラキラ