ご無沙汰しておりますニヤニヤ

 

約一か月ほど放置しておりました笑い泣き

 

心配していただいた方、ありがとうございます照れ

 

元気よく生きていますので、ご心配なく音譜

 

話したいことはいっぱいあるんですw

 

なので、今日は時間差で何記事か書いちゃいます音譜

 

お時間があるのであれば、見ちゃってくださいニヤリ

 

まずは、あつまれどうぶつの森が、

本日で一周年となりました~~!

 

おめでとうございますぅ~ラブラブ

 

去年から始めて、毎日INはしてました照れ

たまには、日付変更してやったこともあるけどキョロキョロ

 

たまには、飽きちゃったこともあったけど、

飽きさせないようにアプデがきたりして、

楽しませていただいてますデレデレ

今後にも期待音譜

 

現在の私の住人はこちらです音譜

 

 

左上は、旦那さんアカだけど私がやってるw

 

これから、また変わるんだろうなぁ~ニコニコ

 

ちゃちゃまるほしい…