あけまして・・・って、遅いなニヤリ

 

ファンの皆様、お待たせしました(待ってない?w)

 

今年もよろしくお願いします照れ

 

1月が今日で終わりますね。

 

私は一体何をしていたのでしょうか?w

 

知らないよね笑い泣き

 

年末に「来年は、皆様に発表することがあります」と、

言ってましたが、まだいきなりは発表はしませんニヤリ

 

もったいぶるなって?もったいぶるw

 

乞うご期待音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

そうそう、先日、

最近、何もネットなどで注文してないのに、

不在票が入ってて、

「三井住友カード」と相手先が書いてあった。

 

三井住友カードは、最近更新したからカードが来るのは、

ないからな・・・一体何が送られてくるのだろう・・・

 

今話題の中国のなぞの種とかだったりして?など、

全く意味のないことでずっと悩んでたニヤニヤ

 

そして、荷物を受け取ったら・・・・・

 

 

まさかの懸賞が当たっていたびっくり

 

それもいつ応募したかもわからんやつw

 

中身はというと・・・

 

 

表裏にガブリエル様とルシファー様がラブラブ

 

四角い低反発のクッションでした照れ

 

調べてみたら、どうやらこれのようだ。

 

まさかの100名様限定!!

 

非売品!!!!!!!!

 

メルカリで売られてたけど、1万以上で取引されていた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ←何かを企んでいるw

 

実は、今年に入っていい事ばかり音譜

 

いい年になりそうだラブラブ