もう引いちゃいましたか?

私は、すぐ引いちゃいました爆笑

サブから(笑)

サブは2位のマナが出ました。
2体目ですが笑い泣き

まー、よしとしましょー照れ

旦那さんは、新確定演出が出て、

2人でかなりいいの期待してたのに、

ストライク(笑)

5体目らしいです(笑)

新演出の意味(笑)

ちなみに旦那さん、私、サブは、
全てTOP20のを引きました。

さて、私はといいますと。



きゃー❤

嬉しすぎて叫んだ(笑)
ソロモン狙いだったくせに(笑)

私は満足じゃ照れ

そして、何となくハロウィン🎃ガチャを
シングルで引いたら、


出た照れ可愛い照れ

最近、ガチャ運が良いのです口笛

ソロモン待ってろーアップアップアップアップアップ