こんばんわ月

 

午前中にブログ書いたのに、全部消えたがーん

なのでこんな時間になってしまったガーン

 

今日から11月ですね照れ

もうあと2!!!!!!!!!!カ。月したら、年越しますよ~早

 

今年は色々ありました・・・あり過ぎて禿げそうでしたはげはげ

でも、ちゃんと生きてますぽっ

色々あったから、成長したと思えるようになりました照れ

 

 

昨日も、宇宙人宇宙人さんに悩まされて、イライラしていたもうっ2 イラッいらいら

本当、何なんだろうなあの人は・・・いらいら

早く縁を切りたい・・・ぐーもうちょっともうちょっと!!!

宇宙人わからない人はここを見てください!

 

 

さてさて、10月23日から気まぐれで始めたBlog

 

なんともビックリヽ(´Д`;)ノ

 

heat+感謝heat+

本当、皆さん見てくれてありがとうございますらぶ

嬉しすぎる・・・seiseisei

 

そしてそして・・・・ミニーヒラメキ

 

訪問者数が97!!

ヮ(゚д゚)ォ!

嬉しい限りですラブv

(自分のは、カウントされるのだろうか?)

 

これからも、あなたの味の素になります!!

ちょっとでも役に立てれば嬉しいですってことですぺこりぺこり

 

今日は、婦人科に行ってきました病院

まぁ、この話は長くなるので、またの機会にします学校

一言だけ言いたいことが・・・sei

 

 

多分、この病院は、検査注射。結果聞いたら行きませんわら

うちには、会わないと思うから・・・。

看護師も受付の人たちも良かったけど、ドクターsei

あ~高いお金お金~払ったのにな・・・いや

 

いやいや行っても、私の心は拒否るだけ。

断る勇気も大事!!!!!

 

あ~お腹痛い痛いバッテン