ついさっき、ブログを書いたものの、やっぱり誰も見てなかった・・……顔

そりゃそうだよね・・・アセアセそれはいいとして・・・(ちょっと気にしてるけどきゃはっ

 

何気なく皆どんなブログ書いてるのかな~って思って、マイページの右のバナーを見たら、

突然入ってきた文字・・・「ヒーラー」

実際、全くこの韓国のドラマ知りませんseiそして、どんな内容なのかも全くわかりませんsei

でも、「ヒーラー」って言葉にすごく惹かれてUP

 

だって、私・・・これになりたいんですあははあははあははあははあはは

たぶん、このドラマの意味とは違うかもしれませんけどね。

 

やっぱり、自分がなりたいと思うと必然的にやってくるんですね。

全く検索とかもしてないのにふっ

 

前だったら、は?て思ってたと思うけど、今はニヤリとする。

 

そして、全く興味がないものでも「見てみようかな」と思う。

 

変わってきてる証拠ぐふ