昨日開催されました、中央林間マルシェ無事に終りました。

沢山のご来場キラキラ

心よりありがとうございましたラブラブ






前回の相模大野へ来て下さったお客様が数名いらっしゃったり、

少しずつ集めていますと言ってお迎え下さった方、

この時期の出店は、二年ぶりだったのですが、覚えて下さったり。

はじめましてのお客様や、チラシを見て来て下さった方。

来て下さったのに、購入出来なかった方もいらっしゃいました。

ごめんなさい。

とにかく、沢山のお客様がLOBu handmadeのブースに、お立ち寄り下さった事が嬉しくてラブラブ
お一人お一人のHAPPYが
合わさって、
大きなHAPPYピンクハートを、頂きましたおねがい 本当に本当にありがとうございましたクローバー

今週は、少し追加して、
福岡県と神奈川県の委託shopへ納品します。またお知らせしますね。

今年のイベントもあと2つビックリマーク

12/8.9(土日)手作り雑貨クラフトフェア(狭間)
12/12(水)大崎クラフトマーケット

#ハンドメイドイベント#ハンドメイド#