遅れましたが…アセアセアセアセ

ロハスフェスタ東京、無事に終わりましたビックリマーク

ありがとうが詰まった二日間ラブラブ

生憎のお天気でしたが…雨

お隣の県から、お隣のお隣の県からも。

沢山のお客様の笑顔に出会い、

頑張って下さいって

励みの言葉頂いたり…泣。

もともと、イベント活動初めたのは、約11年前。
その頃は、熊本県を中心に活動していて、もうずっと前に、

九州のイベントに沢山来て下さったお客様が、突然来て下さったり泣えーんラブラブ

Instagramを見て来て下さいましたお客様も、本当に心よりありがとうございました!! 




沢山パワー頂いたのでまた更に頑張っていきます!!アップ

今後のイベント出展はまた改めてお知らせ致しますおねがい