先日は、お雛様でしたねお団子

九州へ旅立った、オーダーの雪だるまんのお雛様ラブ

ギリギリの納品になりすみません。

喜んで頂き、私もhappy頂きましたハート





本当にありがとうございました(о´∀`о)

また、来年になりますが、お雛様タイプ作りたいな~♪

こういう機会を頂き、ありがとうございましたクローバー



只今、オーダーが大変込み合っています…!!感謝感謝ですが、受付は、お休みしますね。すみませんアセアセ



⭐sasaki様→ハチさんポシェット(大変お待たせしていてすみません。)

⭐tanaka様→通園バック
                        上靴入れ

⭐ishida様→雪だるまのリメイク缶のメモスタンド
⭐okamoto様→雪だるまのリメイク缶のメモスタンド

⭐sakakibara様→ハチさんのミトンタイプの鍋つかみ
                               ハリネズミのコサージュ

⭐shimasaki様→虹とぞうさんのマフラー
                              ぞうさんの生地でバック

⭐ichiki様→写真フレーム

⭐miyuki様→雪だるまんの置くタイプ飾り

⭐kuratani様→ハチさんのティッシュbox(二つ)        

⭐takayama様→大きなポーチ(二つ)
                            スタイ(2つ)

⭐tashiro様→スタイ(二つ)
                       ポシェット  (二つ)
                       帽子(二つ)
                       コロコロバック(二つ)
                       シュシュ

⭐nakata様→写真フレーム(二つ)


あと、大崎のイベントに来て頂き、雪だるまん飾りをオーダーして頂いたtakasaki様。私のデーターが消えてしまい、連絡が出来ませんでしたが、保存出来ていたので、最近復活しました…えーんかなりお待たせしてしまってますが、またこちらから連絡致しますね。


13名の方にオーダー頂いてる状況になります。
期日内には、納品できる様に頑張りますが、いつでも待ちますって行って頂いているお客様には、大変お待たせしてしまうと思いますが、ご了承下さいませ笑い泣き

イベントに行けないので、早く購入したいという方には、不定期ですが、ミンネ、クリーマでも販売中です。

minne→雪だるまん
クリーマ→布モノ

LOBu handmadeで検索して下さいねひらめき電球
送料込価格ですので、イベント価格とは異なります。すみませんアセアセ

ではでは、次回イベントまで、オーダーに集中しますねハート

私もオーダーしていましたが、名前がありません!という方は、ご連絡下さいビックリマーク

オーダーは、受付お休みしますアセアセ

ありがとうございますクローバー