東西南北どこを頭にして寝てる?
ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中


昨日、2学期の試験結果発表があった。
2年になっても再試があると後輩に顔向けできないから頑張った。
おかげで一応全通し。
まだ苦手な教科が一個残ってるから分かんないけど。

とりあえず嬉しかったから昨日は部屋の大掃除と模様替えしたよ。
決して試験からの逃避じゃないよ!
次の試験は落ちると留年するから頑張らなきゃ…。
ってか部活の仲間が今回ので留年しそう。
頼むから勉強してくれ。
これ以上部員が減ると困る。
来年幹部学年なのに…!
俺部長したくないし(本音)

あ、で、模様替えなんだけど。
もともと南枕だったんだよね。
縁起良いって言われてるし。
けど今回は西枕にしました。
……あれだね、極楽浄土に行けそうな感じだね。
部屋の空きスペースを正方形に近い形にしたかったらそうなった。
そこにホットカーペットを敷けば冬準備完了。

暇な時にトイレ掃除すれば全体的な掃除も終わり。

……今年は早く実家に帰れれば良いなぁ。