ボツになったメニューを復活させたら大変なことになったでござる( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

中身。

トマトとチーズはよく合います。

 

 

豚肉かなと思いきや、マッシュポテトでした。

醤油ベースの和風ソースとやらで見た目が悪くなってる。

 

 

かぶりつける様に圧縮してみたけれど、トマトが硬くて無理だった。

トマトが冷たくて、持ってるときに手の感覚がハンバーガーじゃないみたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、食べ難い。もうグチャグチャ(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

フォークが付いていたけれど、これを使って食べなさいってことかな!?

相当、口の大きな人でなければ、通常のスタイルでは無理だと思います。

 

とりあえず、値段が750円だったェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

パンズ部分がトマトだから腹も膨れないし、完全なネタ料理なので注意が必要です。