【チラシ】チラシ・フライヤーのテンプレートが5000円均一になりました! | 【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

美容室やネイルサロン・まつげエクステ・エステ・整体・ブラジリアンワックスなど美意識の高い女性が思わず手に取る、かわいい販促ツールをご提案しております。テンプレートからオリジナルまで取り揃え、全国のサロンに好評いただいております!

こんにちわ。LBDOです。

先日思い切ったことをしたいなと思い、夜なべしてチラシを全品5,000円に大幅

リニューアルいたしました!

 

 

シーズンごとに短期間に使うだけで何万も使うよりお手軽に単発の金額で注文できたらいいなと思い

やっていました。割に合わない気もしてだいぶ迷いましたが!笑

 

写真・テキストはもちろん差し替えます。

ぜひご利用ください!

 

▼チラシテンプレート一覧はこちら