【制作実例】福岡美人工房アロマムーン様のA1ポスター | 【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

美容室やネイルサロン・まつげエクステ・エステ・整体・ブラジリアンワックスなど美意識の高い女性が思わず手に取る、かわいい販促ツールをご提案しております。テンプレートからオリジナルまで取り揃え、全国のサロンに好評いただいております!

こんばんわ。LBDOです。

これまでもたくさんの販促物を作成させていただいている福岡美人工房アロマムーン様のポスターを作成させていただき、

モニターとしてサロンで使用されている様子をこの度撮影していただきました!ありがとうございます照れ

 

アロマムーン様のインテリアの配色がとっても好みでニコニコ オリエンタルな雰囲気で住みたい・・・

 

何度かすでにブログでご紹介させていただいておりますが、これまで作成させていただいたもの。

福岡随一のグリーピールの実力サロン。今agehaモデルさんもおすすめしていてグリーンピール流行ってますよね。

私もあんなツルツルになるならやってみたーい!!! にきび等にお悩みの方、ぜひ行ってみてくださいね!

 

そしてポスター、先日大幅にテンプレートのラインナップを強化しています。

今週末までにご注文確定で10%オフ!

 

今年最後の経費対策に、来年に備えてぜひ販促物をご用意しませんか?

 

LBDOポスターのテンプレート一覧へ