名入れクッキーがオンラインショップでお買い求めいただけます。 | 【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

美容室やネイルサロン・まつげエクステ・エステ・整体・ブラジリアンワックスなど美意識の高い女性が思わず手に取る、かわいい販促ツールをご提案しております。テンプレートからオリジナルまで取り揃え、全国のサロンに好評いただいております!

こんにちわ!LBDOです。

東京はすっかり寒くなりましたびっくり

少し前まで半袖だったのに、最近お部屋にいるときは裏起毛つきのトレーナーです。

 

今年のはじめに掲げた目標は達成しましたか?わたしは不思議と8割ほど達成できましたウインクあと2割、この秋冬で少しでも到達するよう頑張りたいです。

 

さてさて、表題の現役パティシエが贈る美味しい名入れクッキー、

 

 

LBDOサロン販促ツール専門店でご注文いただけるようになりましたウインク

 

 

製菓製造業許可取得済(アイシングクッキーを作る方はたくさんいらっしゃいますが、贈答品でも許可おりていないと商用使用できないので他で依頼する際は気をつけてくださいねウインク)栄養士、品質管理経験2年以上とメディアにも登場しているパティシエさんが作ってくださいます。

 

フォトジェニックなアイシングクッキー、ぜひご検討ください〜!
 

LBDOサロン販促ツール専門店はこちら