こちらラブレイブアポロン!
今日もヒーロー魂をキミたちに届けよう!

アポロンもゼウスもご先祖様をむちゃくちゃ大切にしている。
じいちゃんばあちゃんの写真はリビングに飾ってあるし、毎日手を合わせている。

「じいちゃん、ばあちゃん、いつもありがとうね
 俺とかなちゃん、陽色と理音、見守っててね」って。

どうだろう?
ほとんどの人はお盆くらいしかそんなことしないんじゃないだろうか?
いや、お盆ですらお墓参りしない人もいるかもしんない。
それは実にもったいない話だ。
つうか相当なエネルギー漏れを起こしている。

なぜ我々がご先祖様を大切にするのか?
それはご先祖様に想いを馳せることによって、人生を後押ししてもらえるからだ。
つまりは天界から最強の応援をしてもらうため。

『おー、いつもじいちゃんたちのこと思ってくれってありがとうな!
 俺達ご先祖オールスターズは、かわいい孫のために全力で応援すっからな!』

実際にこんなことをあっちの世界からやってくれている。
俺たちはご先祖様が応援してくれるの分かってるから毎日毎日感謝するし、
ご先祖様は、その思いを受け取ってるからいつもいつも応援してくれてる。

ちょっと想像してみよう。
100年後の未来を。
自分の子孫がいたとして、彼らがキミのことガン無視してたらどう思う?
一ミリもキミのこと思ってなかったらどう思う?

そうだよね、
めちゃくちゃ寂しいよね?
でもって応援したくても、遠すぎて遠慮しちゃうっていうか、手出しできないっていうか。
そんな気持ちになるでしょ?
ご先祖さまもかつての人間。
だから我々と一緒なんだな。
なついてくる子孫は可愛くてしかたないけど、無視してる子孫には何もやってあげれんわけよ。

まだピンとこないっていうキミのために、こんなエピソードがある。

アポロンとゼウスが出会ったのは、2009年7月24日。
霊峰富士山で出会った。
いや、出会わされた。
全部じいちゃん同士が天界ミーティングで画策してたんだよね。
「そろそろ、孫同士、会わせるべきじゃね?」
「だあね、お互い準備オッケーになったし」
「場所どうする?」
「まあ、あれだ、あいつら単純やけ、わかりやすいとこがよかろ」
「ほじゃ、富士山だな、キマリ!」
こんな会話、本当にしてたんじゃないかと思えるくらい、絶妙なタイミングで出会わされてる。
それもゼウスのじいちゃんの命日という日を選んで。

アポロンがかなちゃんと出会ったのも天界ミーティングで決められてた。
アポロンのじいちゃんとかなちゃんのばあちゃんによる天界ミーティング。
彼女のばあちゃんが【かなちゃんがうちのパソコン教室でパソコンを習わなきゃいけない状況】を作り出していたんだ。

陽色を授かったのもそう。
俺たちが、ばあちゃんの故郷の小倉を訪ねることで、ばあちゃんめちゃくちゃ喜んでくれたんよ。
それによって、ばあちゃんの全力応援が得られ、そしてそのお陰で3か月後に陽色を授かった。

まあこんな感じ。
人生が大転換する時、それは運命の出会いによりもたらされる。
たまたま偶然のように見せかけて、ちゃあんとシナリオを用意してくれてるんだよね。

だからご先祖様を大事にするんだ。
普段から手を合わせ感謝を唱えるんだ。
そうすることで天界パワー全開で後押ししてくれる。
最強応援団の誕生だ!!

3月のインスタセミナーで出会った、今井由香さん。
彼女はそんなご先祖様を知るツール、家系図を作成する超素敵なお仕事をしている。
https://yuka101-1345.wixsite.com/-site
今日のブログを読んで「そういうの意識したことなかったな」って言う人は是非問い合わせてみると良いよ。
天界応援団がキミを待ってるから!

「ひいろー、りおーん、
 じいちゃんとばあちゃんに
 まいまいするよー」
『あー、とおちゃん、まってー
 いまいくからーー』

じいちゃんばあちゃんの写真の前で家族で手を合わせる。

「じいちゃん、ばあちゃん、
 いつもありがとうね
 今日も一日、よろしくおねがいします」
『じいちゃん、ばあちゃん、ありがと
 ひいろ ようちえん いってくるね』

これが織田家の毎日の日課。
全力応援、いっただっきまーす!!!


今日もどこかで
ラブレイブ!
明日もどこかで
ラブレイブ!
最強応援団が
キミを待ってる!



あっはっは

みんなー
愛してるよ~~~


インスタフォローしてね♪
https://www.instagram.com/lobrave_zeus/
https://www.instagram.com/apollon_lobrave/