こちらラブレイブアポロン!
今日もヒーロー魂をキミたちに届けよう!

アポロンが輸出のお仕事をしてるのはみんなに言ってたっけ?
っても、今はそんなにバリバリやってるわけじゃないけど、まあお小遣いくらいにはなるかな。
一生懸命やればもっと売れるけど、そのぶん時間とられるのがシンドイから、今はソコソコね。
でもそのお仕事をやってたおかげで、先日ブログで書いたようなロシアの案件とか、間もなく取り組むマレーシアの案件とかが舞い込んできたわけでさ、そっちはマッジ国家間レベルになりそうなんだよねー
ま、そういうおっきい話は実現して継続して商いが成立したら自慢するよ。

さてさて、、、
で、本日の小さい規模の方の輸出の話ね。

今まで60か国以上に輸出してきたけどさ、たまに珍しい国から注文入るんだよね。
例えばイスラエルとかシリア。
中東ってめっちゃ不安定なイメージあるやん?
今も内戦がおこってるんじゃないか?ってイメージ。
そんな国でも普通にインターネットがあって、普通に人々は生活してるんだな。
じゃなきゃアポロンが扱ってるような娯楽品が売れるわけないもん。

実際にストリートビューで住所から住んでる場所を見てみる。
そしたら、普通に住宅なんよ!(←へんな日本語www)
「なんや、めっちゃ普通の家やん!」って思わず言っちゃう。

で、今日注文してくれた人、これまた珍しい国?地域?島?よ。
その島の名は、タヒチ!
フランス領ポリネシアのリゾートアイランド。
こういう珍しいとこからの注文は必ずストリートビューで見るんだ。
そしたらさ、やっぱめっちゃリゾートやったわ。
ストリートビューで見ても、
青い空!
白い雲!
ブルーオーシャン!
パームツリー!
もうね、笑えるくらいリゾートなんよ。

あらためて思うけどさ、
現代に生きる我々の地球サイズって相当小さくなったよね。
昔に比べたら5分の1とか、10分の1とか、そんなサイズやと思う。
つうことは、これからもっともっと小さくなっていく。
今の俺たちが想像もできないほど、もっと簡単に、もっと速く、もっと便利になっていくだろうね。

そんな視点でこの星のことを俯瞰してみる。
目の前のこともとっても大切。
明日のアポもとっても大切。
月末の支払いもとっても大切。
だけど、、、地球の視点で見ることも大切にしたい。
だって俺たちヒーローなんやし。

ps
今日の荷物、ちゃんと届くんかな?
なんなら自らの手で配達したいわ!
「ちーす、お届けものでーっす!本人でーっす!」ってね(笑)


今日もどこかで
ラブレイブ!
明日もどこかで
ラブレイブ!
タヒチに届け
今日の品www(爆)


あっはっは

みんなー
愛してるよ~~~


インスタフォローしてね♪