image

こちらラブレイブアポロン!
今日もヒーロー魂をキミたちに届けよう!

今年の1月29日のブログタイトル
『やるって決めた!』

あん時、どんなこと書いたかというと、
「インスタ始めるぞ!」
「今はヨチヨチアカウントだけど」
「1万フォロワー目指す」
「そのために時間かける」
「そのために優先順位を上げる」
「友人に弟子入り」
「毎日研究だ!」
とまあ、こんなこと書いた。

ほんで、あれから約10ヶ月。
現在フォロワー2100人だから1万フォロワーはほど遠いけど、それでもゼロからここまでいったことは誉めてあげたい。
一日の時間配分もシフトチェンジしたし、友人のWEBコンサル会社に弟子入りもし、日々研究もしてる。
今じゃそのコンサル会社の営業をお手伝いさせてもらってて、実際クライアントさんにアドバイスさせてもらってる。

10ヶ月前のド素人。
それがここまできた。
なんか感慨深いなーって思ってね。

アクセルを吹かして加速するまでが大変でさ。
最初はめちゃガムシャラなんだけど、それを過ぎたらアクセルの踏み方も一定で良いのよね。
慣れるってそういうことなんだな。

そして、、、

次の『やるって決めた!』が始まった。
今度は全く違う分野。
「カラダ系のこと」ってことだけ言っとくわ。
そら、もう、びっくらポンの革命的内容よ。
色々整ったらまた公表しよかね。
これも1年経てばどえらいことになってる予定だし。

ビジネスってさ、仕事っていうより、
自分が住んでて楽しい&嬉しい星にすることなんだと思う。
その変化の手段がビジネス。
そんな感じだな。

で、それをやってると、
「ラブレイブさん!俺も一緒に遊びたいっす!」
って仲間が集まってくる。
そしたらマフラーが売れる。(←ココ重要www)

さあ!!!
世のため、
人のため、
地球のために!
(結局自分のために ボソッ)
やるって決めた!!

キミは何をやるって決める?
なんか、オモローなこと、見つかるとイイね!
そして見つかったら言っちゃうとイイよ。
それが尻火になるから。

ラブレイブは今日もゆく!!
合言葉は
進めGOっっっっ!!!!
https://youtu.be/ej5cgE9GNhc


あっはっは

みんなー
愛してるよ~~~

インスタフォローしてね♪
https://www.instagram.com/lobrave_zeus/
https://www.instagram.com/apollon_lobrave/