こちらラブレイブアポロン!
今日もヒーロー魂をキミたちに届けよう!

『付き合いの悪い人になろう』
いきなりこんなこと言われたら戸惑うよね?
「それ、どゆこと?」って。

付き合いが良いってことはさ、

つまりは自分の大切な時間を捧げてしまうってことなんだよね。
その付き合いをすることによって、

本来キミが全力をかけてやらなきゃいけないことができないってことなんだ。
それって、本当にこの星のためになるのかな?

現代人はお誘いによって相当の時間を浪費してしまう。
そのお誘いっていうのは、

飲み会とか友人主催のイベントとか分かりやすいものもあれば、

facebookやインスタとかLINEとか、そういうのの閲覧&返信も含めてだ。

キミの人生はキミにしかできない創作活動やん?
その創作活動を後回しにすることが、果たしてこの星のためになるかな?
答えはNOだと思う。

なにも24時間365日付き合いの悪い人でいろって話じゃないよ。
自分のココ!今!ってゾーンの時は堂々とそのお誘いを断ろう。
スマホ見るのも、LINEの返信も、友人のイベント参加も全てがノイズ。
全部ぜーんぶあと回しだ!

『今はゴメン、地球のためにすることあるんで!』って堂々と無視したらいい。

キミがキミの人生創作活動をすることが、

結果として友人や同僚やキミの仲間に還元されていく。
それがこの星のためになっていく。

大丈夫だって!
「あいつ最近付き合い悪りぃなー」っていうヤツはそもそも友人じゃない。
本当の友人は、
「あいつ最近、なんか本気だな」「応援してやろうぜ」って思ってくれるって。

ノイズなんて要らない!!
キミがキミを生きてる時間こそがヒーロー魂だ!!!

おっと、今日も決まったぜwww

あっはっは

みんなー
愛してるよ~~~

インスタ、フォローしてね♪
https://www.instagram.com/apollon_lobrave/
https://www.instagram.com/lobrave_zeus/