ブラ三w2 鹵獲のために ご飯(神医)と栄養ドリンク(傾国) | おもにブラ三ブログ

おもにブラ三ブログ

そのまんまだよ

転勤とか私的な諸々で忙しいですこんにちは。

だいぶ鹵獲パッシブが浸透し、増えてきてるように思います。某ゴ○太さんも最近ブログに載せてましたね。

自分はあそこまで強烈なのは作れる気がしませんが、だいぶ前から手をつけていた上25コス以上あるという・・・無駄だって?長坂があるじゃないか!(あるのか?)

鹵獲パッシブを使っていると神医、よりも傾国の数に力を入れるようになりました。

あればあるほど鹵獲できるしね。傾国なんてLV4でいいのさ、とりあえず。でもさ、レイド的には傾国も高レベルがいい感じだの~。

結局、まずはLV4の数、そのあとは質なんだよって。

質ってのは低コストほど良いっていうのも入ります。理由?説明要らんやろ。

低コストでスキルレベルも上げやすくて、、、つまりUCトウガイこそ至高。

一方でW傾国なんてものもありますね。自分はそっちもちょこちょこ作ってます。なんでかって?長坂のためさ!(いつだ?)