mixi1-8鯖 戦争真っ最中 | おもにブラ三ブログ

おもにブラ三ブログ

そのまんまだよ

戦争開始前までのレベリングによる獲得経験値は53M

まあまあ順調だったわけですが、戦争はじまって一週間。当然レベリングなどできようはずもなく・・・

だって、どっからどうみてもこの戦争終わらんでしょ?勝つつもりできたのかね?不思議で仕方がない。

お互い前線の君主には常に20万~30万積んであって、防御スキル使われたら多大なる被害を蒙ってそれでいて落とせないとか普通にある話。

もう今のうちに書いておくと、今期の成果は

1.飛将2体増

2.神医2体増

3.防御デッキ7~8割方完成

4.鹵獲3体増

5.闘将の極意1体増(え?w)

闘将の極意はLV10でコスト×36%くらいなんだろうか。 LV7でコスト×23%です。
LV8で26%、LV9で30%、LV10で34%~36%って感じなのかなって想像してます。

猛将の極意じゃねーのかよって? あれは無理><


多くの他同盟の方にお互い迷惑かけるだけで、こんな戦争がしたかったの?って思うとなんか情けないね。

最終日の前々日くらいを期限にしてもらいたいもんだねえ。そうしないと、お互いもったいないとこあるように思うなあ。。。仕事だって半期末だしねっ!><