冬風邪('_') | A MAN CAN ONLY DIE ONCE!

A MAN CAN ONLY DIE ONCE!

コトリアDr.かわのブログ。


ひゃふ、ひゃふー。


昨日謎の発熱と胃の違和感で死亡しておりましたかわとりしゃん(^ω^)


インフルかと思いきや今日はすっかり熱もさがりーの(・∀・)


結局原因分からずでしたが、元気になったけーよいかの!笑

なんだったんじゃろー?


去年の年末に嘔吐下痢症になって皆様にご迷惑をおかけしたのに

また新年しょっぱなから体調崩すとは(ー ー;)笑


体調管理なっとらんすね、私!!


体調管理も仕事のうちといいますけど、本当にその通りですねん。
体調崩したらなんも出来んもんねー( ̄▽ ̄)


体のこともちゃんと考えんといけんねー!


食生活も改善しにゃねー!



本当一人暮らしだと野菜とか全然食べんもんね、いや、それでもうちはまだ食べよる方かも!!




今年はたくさん野菜を食べましよう( ̄▽ ̄)♪
健康になりましょう( ̄▽ ̄)♪



こないだバイト先で話しよったんだけどね、
カニとかカキとかは美味しい所まで行ってまでも食べにいくやん?

カニ食べたいけん境港行く!とかカキなら広島!とか!


でも、美味しい野菜食べたいけーって現地にいくことないよね?


って野菜どこがうまいかって言われたらわからんけど…笑

じゃけーじゃろね!笑




美味しい野菜!食べたい!!!

ってやっぱり地元の野菜が一番上手いかもなー(^ω^)

新鮮だしね♪



でも自宅裁判も興味あるなー!

プランターとかで育ててね♪



ちょっと今年はできたらやってみよーかな!虫来そうだけど!笑



なんでもやりたくなる症候群。


でも実行になかなかうつせんやーつ。


…ダメだね!笑


改善していきやしょう!笑


まずはトマトあたりかな!簡単そうだし!


できたら収穫祭しよ!


およよん( ̄▽ ̄)♪楽しみー!






よし!元気になったので今日はこれからご飯行ってきやーす(^ω^)♪
まじ2日ぶりに外でますわ。笑

行ってきまするん!