ツアーで食べたものたち(・∀・)
海老名SAでたべたー豚とろろ丼!なんとかっていう品種のやつでした!忘れたーうままー。
下北のニックンロール!何気に下北は3回目だけど初!うまいー。チーズ味神!
どっかのSAで食べた桜海老しらす丼ー!生の桜海老初めて食べた!めちゃくちゃ可愛かったです。笑
美味しいかったよ!
京都でいった清水寺のお茶屋さんで食べたところてん!めちゃくちゃうまかった!清水のマイナスイオンのおかげかー⁈
同じく清水寺で食べた八ッ橋シュークリーム!わたしは甘栗クリーム、ほりさんは抹茶クリーム!いただきました♪(´ε` )
帰りの兵庫のパーキングで。名塩ラーメン!塩でのりに文字が!すごやーうまやー。
あとは名古屋で台湾ラーメンをくらい(名物らしい!)、下北沢では焼き牛丼をくらい、京都では八ッ橋とお漬け物を食べあるき、
心も身体も満足満足♪
体重も増増♪笑
遠分は節約ですな。笑
けどツアーの醍醐味ですな。現地の方の、ここいくならここいきな!ていうご飯屋さん募集中です\(^o^)/笑
どしどしコメント待ってます!笑