風邪('_') | A MAN CAN ONLY DIE ONCE!

A MAN CAN ONLY DIE ONCE!

コトリアDr.かわのブログ。



やっほ★★


最近めっちゃ風邪流行ってますけど皆さん体調いかがですかー(?_?)


私は流行最先端で風邪です!!!!!笑


しかもしかも今回のはなかなかしぶとい!
すぐ熱出るし熱下がってからが長い!!


嫌なタイプですねハートブレイクハートブレイク

皆さんもお気をつけてパー


さてさて14日はmotel79モリチンとやってますMKMKていうイベント集団?のライブでした\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ

タメなのに私のパパ的存在,カトジュン

MKMKpreレギュラーとなりつつある,カトレア

私は初対バン,ヒートルス

前回のロブ主催で出会ったBRUTAL

そして岡山から仲良しなRABBITJOHNSONも来てくれて
めっちゃ楽しかったーハートハート
写メとりわすれてたー!
もったいない!!!!


とにかくみんなありがとう\(^ー^)/�


そして企画バンドteddypicker!!

今回もワヤでしたけどほんま楽しかったよ!ライブしてる私が!笑

とりあえずテディは何でもありなバンドって事!笑





さて企画バンドなのに来月は2本ライブ決まってます!笑


しかも1本はMKMKでなくteddypicker主催です!!!笑

先輩企画バンドの山賊との共同主催です★★


激アツやー\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ
みんな見に来てね!!



今日はそんな山賊のギターであり,バンドの大先輩であり,バイトの後輩でもあるなおさんとバイト帰りにご飯行っていろいろお話しましたニコニコキラキラ

気づけば3時間近く話しておった!笑


とりあえず大事なことを思い出しましたわ!

なおさん本当にありがとうございますです!



よし!頑張るぜーo(`▽´)o音符




今日はゆっくりとお風呂に入って大好きなシャカラビのDVDを見ながら寝るとします!キラキラ


あー23日行きたかった(;_;)!

仕方ない!!!


ではは~パーパー