当ブログにご縁頂く皆様

 

お久しぶりです。

 

今は、皆様それぞれが、様々な体験の最中にあるかと思います。

 

それは苦しかったり、辛かったり、

 

逆に幸せだったり、順風満帆だったりと様々なものであるはずです。

 

さて、その様な中今回記載致しますのはシンなるアセンションに向けての心得的なものになります。

 

宇宙系の方は、5次元へのアセンションを主なる題に掲げておられることが多いかと思われます。

 

既に、多くの方がパラレルワールドを其々の自由意志に基づいて移動しているわけですが、

 

これは俗に言う平行宇宙であります。

 

シュタインズゲートという話では世界線という表現をしておりましたが、

 

私の過去における認識では、映画のフィルムが無数に並べられた様な像として捉えており、

 

僅かにストーリーが異なっていくわけです。

 

この世界線自体を大きくズラすとき、環境レベルの変化が認識できるほどになるわけです。

 

そして、私は過去における認識と書いたのですが、

 

6次元世界というのは、巨大な宇宙龍の様に見えまして、その細胞一つ一つに大宇宙の姿が見えるわけです。

 

これは既に20年以上昔に見せられた映像なのですが、雛形なる大宇宙が龍の爪に握られていました。

 

龍、即ち、音で言うならばりゅうであり、流れを表し、今でもあります。

 

私の記憶ではその細胞は人体と同じく60兆ほどと聞いた覚えがあります。

 

私の見せられたビジョンを皆様に当てはめますと、仮にですが60兆分の1を選択している結果が今と

 

なるわけです。

 

そして、その宇宙龍もまた新陳代謝があり、相応しくない細胞は入れ替わりを迎えるのです。

 

今、まさに入れ替わりをしているところで、

 

ご縁がある皆様には、60兆もの世界で、今進むにふさわしい世界を選択頂ければと思います。

 

迷ったなら、、

 

一度止まりましょう。

 

そして、息を吐き切って。

 

吸って

 

また、吐き切って

 

繰り返して、落ち着いたら、

 

まずは、清めです。

 

掃除などしてみませんか?

 

そして、いらないものいっぱいありませんか

 

断捨離しましょう。

 

両手を開いて、手に何も持たず、

 

自らの内から、真剣に神様に祈りましょう。

 

ご縁を頂いてる神様で宜しいと思います。

 

では、祈りは何を祈ればいいのでしょうか?

 

 

素直に神の目線から見た私自身の最善の導きを下さいと祈ればいいのです。

 

 

そこに、疑い持ち込むのは厳禁です。

 

何故なら神に一度最善なる導きを祈ったのだから、

 

今の私に、坂道を転げる様な現象があったとしても、、

 

それが神から見た最善になります。

 

これ即ち、6次元の龍体を見るが如しです。

 

この平行宇宙トラベルのポイントは、行動です。選択です。思いです。想念です。言霊です。

 

つまり、違う現象、即ち異なる世界線とでも呼べばいいでしょうか?

 

そこに飛び移るには、大きな変化が必要なのです。

 

想念は、あなたの周りに現れています。

 

持ち物、部屋、机の上、人間関係、言動、音楽、好きなものに、惹かれるものに、、

 

それがあなたを表しているのです。

 

言うなれば、それらは自身を表す表現です。

 

その表現は振動数を持っていて、その振動数にマッチングした世界に常にいることになります。

 

だから、変えたかったら、まず軽くなることです。

 

掃除して、洗濯(選択)して禊いで、禊いで、心の垢を落として、、

 

感受性を上げて、ただご縁のある神に導きを祈り委ねます。

 

これは、削ぎ落とすことで、本来の振動数が現れて、そこに導きを加えて、必要な振動数変化を

 

受けるわけです。

 

ポイントは、自身が信じた神を信じること。

 

戻らないこと。

 

綺麗で、軽い状態を維持すること。

 

私が伝えて残せるのは、結果ではなく、やり方のみです。

 

理由は、人である以上、神ほどに上の視点から見えるはずもないからです。

 

そして、どの神と指定はしません。

 

結びの深い神に其々導いて頂いて下さい。

 

7年と七ヶ月。

 

その結びが、自然になるための期間です。

 

人の肉体の全細胞が入れ替わる期間です。

 

その繋がりは、

 

絶対

 

当然

 

自然

 

となります。

 

それは呼吸です。

 

身につくとは、呼吸の様に当たり前になることです。

 

さあ、今一度今回のテーマシンなるアセンションを振り返ってみましょう。

 

それは、即ち、

 

シン=神の導きによる確実なアセンションを意味します。

 

そして、ヒント

 

神に出会うには、99%のまず自助努力が必要です。

 

それでも、足りない最後の1%を神が補ってくれるのです。

 

ただし、タケとして申し上げましょう。

 

幸いは、素直さなのです。

 

赤子の様に素直に素直に、神様に祈りましょう。

 

努力してもどうしても、何ともならないことってありますでしょ?

 

つまり、それって根本が違ってたりするんです。

 

99%の努力と言いましたが、

 

100%素直に神様を頼ってみませんか?

 

頼った結果、何が起きるかわかりません。

 

でもね、、7年七ヶ月続けてご覧なさい。

 

振り返れば神様が如何に皆さんを根気強く導いてくださるかがわかりますよ。

 

ちゃんと、足跡は残ってるんです。

 

神様をその目に見えなくとも、その手の温もりを今は感じなくとも

 

確かに繋がれて連れて行ってくれる。

 

私が、皆さんに残していけるのはそういった体験のみです。

 

私だから体験したのではないのです。

 

誰でも、体験でき、誰もが等しく導いて貰えるのです。

 

そんな、体験を皆様にもして頂けると心から嬉しいのです。

 

これは、私でもあり、神々のお気持ちでもあります。

 

残念ながら、わからない方の方が圧倒的に多いのですが、

 

皆んなが、分かっている世界も存在してることを心に止めてもらえればと思います。

 

筆無精であり、どうしても必要と感じない限り書くことはないのですが、、

 

ご縁頂く方に、神の確かなお導きがあることを切に祈ります。