ラン♪ラン♪ラ~ン♪ | ロンちゃんのブログ

ロンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


Merry Joyというドックランに行きました。

時間無制限の2頭まで1000円の
料金でした。多頭飼いのワンちゃんが沢山来ていました!

まずは看板犬の…名前忘れちゃった…コーギーくん!とこんにちはー


ランに入ったらシェルティの子達とおおハシャギ!!!!
シェルティちゃんお品があります!


しばらくするとコーギーちゃんやミニチュアダックスちゃんが多頭でやってきました



ここのドックランはシェルティのブリーダーをやっているそうなのでシェルティちゃんが続々と来ました!


久々のドックランでしたが今まで見たことのないぐらいロビンが楽しそうで私も凄く楽しかったです☆
足ピーン!!!!

M字開脚~



笑ってる~(*^^*)